今週買ったもの

こんばんは。

コロナの影響で不要不急の外出は控えるように言われておりますが、あんまり気にしていないのでヨドバシに行ってきました。

今週は仕事用に数点購入したものがありますので、紹介したいと思います。

 

ポーチ

 

 文房具を入れるためのものが欲しかったんですが、どちらかというとペンとかじゃなくてハサミだのホチキスだのを持ち歩いておりますので、ペンケースではなくポーチ的なものを探していたわけです。

 

結局仕切りとか豊富なガジェットポーチに落ち着きました。

 

 

リストレスト

f:id:shati9331:20200310005903j:plain

暗くて見づらいかもしれません。

Digioのリストレストを購入しました。

写ってるのは自宅ですが、職場で使ってます。事務作業してると腕が痛くなるので試しに使ってみました。

 

ふかふかして気持ちいい。

 

 

マイクロファイバークリーニングモップ

 

 なんの変哲もないハンディタイプのクリーニングモップです。

これは自宅でさっとホコリをとるために買いました。

普通に便利です。

 

 

 

近況

最近Apple Watchが欲しい。これで睡眠管理とランニングの管理したい。

あとは通勤用のバックパック。変わるビジネスリュックが欲しいけど、ほんとに欲しいのかは微妙なところ。

 

車で遠くに出かけて写真撮りまくりたい。

 

コロナウィルスでアラバキ無くなったら泣く。

水樹奈々のライブが無くなったら泣く。

 

今の会社辞めたい。