久しぶりに投稿

こんばんは。

最近仕事が忙しく、帰ってきても寝てしまう毎日を過ごしております。

休みが欲しい。

 

今日は適当に近況をつらつら書いておこうと思います。

 

・どこにも遊びに行けないことからくる鬱蒼とした気持ち

元々私はインドアタイプなので部屋にずっといることは苦ではないです。しかしながら、無限に引きこもっているわけではなくて、ライブが好きなのでちょくちょく遠征したりしますし、酒飲みが好きなので、週末に飲み歩いたりもします。

仕事が忙しいこともあり、ライブや友達と会うことでストレス発散してたんですが、コロナの影響でただただ疲弊した毎日を過ごしてしまい、休みも寝て過ごすことが多くなってしまいました。

って思ったけど、普段から予定がある時間帯以外は寝てるような人間だったわ。

 

・車検が切れてしまった

このご時世なので車も乗らずに、仕事は基本出張なので、乗らずにいたら車の車検が切れてしまいました。

再度車検を取りに行きたいのですが、いつ休みになるのかわからないので、予定が組みづらいです。

まぁ、誰が悪いのかと言ったら、私なんですけどね!

↑この文字に斜線引く感じ、一昔前のブログ感ある。

 

結論

ライブとフェスに行きたい。