外出自粛なのでSWITCH買った

どうもこんばんは。

外出自粛が叫ばれている昨今ですが、相変わらず仕事は続いております。

まぁ感染するような密な環境ではないので、多少は大丈夫だと思うんですが。

仕事柄、テレワークするのは難しい職種なので今後もテレワークすることはないとは思っております。陰キャだから部屋にいたい。

とはいえ、休みの日は不要不急の外出は控えるよう言われておりますので、ほとんど外に出ずに休みの日は過ごしております。こういった状況じゃなくてもほとんど部屋から出ないんですけどね!

 

さて、3月の某日、たまたま友人といて「SWITCHが欲しい」という話をしており、「今から行くか!」という流れになり、ほぼ衝動買いでswitchを購入しました。

前々からswitch自体は欲しくて、スマブラとかゼルダとかやりたいなぁって思ってたんですが、仕事が忙しいことを言い訳に買ってなかったです。

買ったのはこちら

f:id:shati9331:20200412191448j:plain

あつ森とswitch lite

ヤマダ電機に行くまで知らなかったんですが、今switchって品薄なんですね。

普通のswitchは売り切れでliteしかなかったんですが、腰を据えてテレビでゲームする気分でもなかったんでliteでもいいかなって感じ。

あつ森もソフト版はなかったです。しかもダウンロードも残り1個。ラッキー。

 

 

どうぶつの森を買ったの久しぶりですね。

初めて買ったのはe+でした。カードリーダー使うやつ。懐かしい。

昔のキャラもいるようなので楽しみです。

どうぶつの森は夏にいろんな虫や魚が獲れるので期待したい!

 

 

これからswitchライフを楽しみたいと思います。

f:id:shati9331:20200412193306j:plain

 

では。